

久々のメイポ記事

いやー、久しぶりにメイプルの記事を書きますねー

聖魔は、まだ25レベですwwww
100129_215714.png
そういえば、パッチでピラミッドがでましたね

アランで少しやってみました
100129_214714.png
楽しいけど・・・・・・

イエティがうざいねwww

もうあきましたwwww

聖魔で、ピラミッドに似てるやつをやったけど

結構うまいですね

これをやってるだけでも

レベルが上がっちゃいますねwwww

まあ、何日かはこれでいこうと思いますwwww


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

おくれました

一応、時々メイプルはやっているんで

引退はしませんが、

最近とっても眠いですwwww

何か、部活から帰ってきたら

ご飯食べて、すぐ寝ちゃいますw

部活は、テニス部何ですが

最近すごい疲れます

まあ、今日は金曜日なんで

今日とか明日は絶対INできます

よろしくです

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

つまんな~い

まじで、メイプルに飽きてきたww

やばい、また引退しそうだ

どうしよう

でも、聖魔をやっているので、まだ引退しないと思う

アランもいいんですが

何かやる気が起きません

サクもあるのに、俺馬鹿だ

でも、俺としては、1ヶ月以内に3次できたって、すごいと思うww

みんなは、1週間で3次とかしてますが、

どうしたら、そんなに早くできるのかが

不思議です

まあ、聖魔がんばります

100123_212003.png

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

聖魔

あの、

聖魔って強いと思いませんか?

一昨日、アランにあきてきて

聖魔を作ってみました

聖魔っていってもまだ16レベくらいですけどw

がんばってチャリクエをやってみて
100119_222439.png
11レベから16レベになりました

がんばってやってみます

アランは少しお休み中

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

道場

昨日はすこしINしたよ

INしてまずここにきました
100118_212246.png
ここで少しだけ狩って、20%くらいためました

そして、少し道場をやってみました
100118_222747.png
意外と楽しいですね

まあ、今日もINしようかな

サクもあるからINしないともったいないし

では、今日はこの辺で

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

INしてないな

何か昨日と今日、INしてないです。

今日は、ネットカフェにいって、10分くらいINしたんですが

何かレベルが上がんなくてつまんないwww

何かいい場所ないかなー

クリムゾンウッドのアイツも、結構いいんですが

飽きてしまいます

あとで少しINでも・・・(ry

では、さよならw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

レベルをあげるきがしないw

何か70レベになって、レベルを上げる気がなくなりましたww
100115_210632.png
まあ、ここで狩ってるんですが、やっぱりここはいいですねーw

何か今日はすごく眠かったんで、ほとんど狩ってませんw

あ、あと、ジュニア募集してますw

では、眠いんで寝ますねZzzzZzzz











































得に何もないですよwww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

やっと3次

その通り!

3次しました

それがうれしいので、ほかはどうでもいいですww

今日はこれで終わります 





                 







 













なんてねwww

しっかり書きますよ

じゃあ書きます

でも、少しだけなので、

3次できたけど、シュピのネックレスや、指輪をとってないので、

ネックレスだけとっときました

それで、きのこ城にいってみたんですが、
100113_221842.png
ここ入れないんですけどwwww

入り方しらんしww

じゃあ、今日はこれで終了、これはホントですw

70れべだけど、まだ3次転職してないのさww

がんばって70レベになったんですが・・・・

原石などがないので、まだ3次終わってませんwwww

まあ、カラスは、もう倒したんですが・・・
100112_232418.png
こいつしつこいですねwww

またでてきましたよw
100112_232818.png
まあ、がんばって原石をあつめて、

3次に早くしたいとおもいますww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

あと1レベと20%ですよwww

昨日は、MC2に人がいたので、MC2ができました

やっぱりMC2はうまいですねぇ~w
100111_004016.png
でも、






























サクがきれましたwwwwww

こうなってしまうと、狩るきがでません

しかも、一度サクに手を出してしまうと、

サクなしをいうのは、まずできませんww

中1の俺には、サクを買うお金など・・・・・(ry

だから、サクを買うことはできないと思いますwwww

げん玉なども、結局はたまっても、ケータイないとできないしw

なので、サクなしでがんばりたいと思いますw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

あと3レベですよ

あと3レベで3次になります、

昨日夜狩ってたらレベルが上がりました
100110_000816.png
MC2をやったり、
100110_011407.png
この変なの狩ったりwww

そんな感じにやってたら、67になってましたwwww

でも、いまだにライディングクエやってませんww

もしやったら、メルの状態が・・・・

なのでやってません

一様メルは13mくらいあるんですが 少なくてすいません

なので、もっとメルがたまったらやろうとお思います

よし、今日の仕事終わりwwwww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

キングダムハーツ

最近キングダムハーツのCMがやたらと多いですねwww

そういってますが、俺も、買ってしまいました
kurohune_deep-img202x350-1263038002ejnjfe30692.jpg
かなりおもしろいですよwww

キングダムシリーズは、はっきりいって全部もってますw

ああ、メイプル記事を書かなくてはwww

とりあえず、64レベになったら、

何かクエがでたので、やっときました

そんとき、トゥルーにまた異変が・・・・
100109_002946.png
ビックリしたんじゃん?

日本語でおkwww

ちょっと、ネクソンsミスが多くないですか?

後、クリムゾンウッドにいってみました。

wikiに、こいつがいいとかいてありました。
100109_031906.png
なので、かったらうまかったです

しばらくはここでいいと思いますww

でも、いくまでがきついですw

変な幽霊がいて、2700とかでで、危ないですw

それでは、ハァー・・・(´・ω・`)\(・ω・*)お疲れさま

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

レベがあがんないです、すいませんねwww

レベルの上げる速度が遅くなってきてます

ていうか、MC2に人がいませんねww

どんまいですねwwww

だからといって、1回MC2をやってしまうと、あまりのうまさに

抜けられませんwwww

ほかの敵を狩ろうにも、狩れませんw

どうにかしなくてはなりませんwww100107_011301.png
まあ、一様狩ってるんで、安心してください

これからもこのブログをよろしくお願いしますw

雪だるま君ww

今日、昼にINしたら、オルビルに雪だるま君がいましたw
100106_145010.png
がんばって戦い、見事勝利www

MC2もやりましたよーーー

コインをやったんですが、今、コインが140枚くらいあったと思います
100106_152011.png
がんばってためて、ネックレスと指輪をもらおうと思います

応援してくださいwwwwww

  










テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

書くことがないww

昨日INほとんどしてないので、書くことがほとんどないですwwww

さて、メイプルの記事を書きますかw

ファイナルチャージを無事習得することができましたが・・・・・・・


トゥルーsが変だwwww
100104_183019.png
これをよくみてくださいw

経験を積んでるじゃん?




















君はそんなしゃべり方だったかいwwwwww
まあそれはともかく、もう1つあるんです

これですw
100104_183313.png
俺そんなしゃべり方じゃないもんwww!

ネクソンs、勝手にしゃべらせないでよwww

まあ今日はこれで終了w

MC2

昨日、メイプルをやってたら、9時ごろかな?

にこんなのをみました
無題
2時までと書いてあったので、内緒したら

いいですよ、といわれたので参加しました

そして、1回で、20%くらいたまり、

かなりうまかったので

ずっとやってましたww
100104_020243.png
そして、2時までやり、レベルは、59レベになりました

昨日だけで7レベもあがっちゃいましたwww

でも、パイレーツに、MISSが、ときどきでるので、

ちょっとまだ弱いかなと思います

ガチャチケほしいなwww

フレイムウィザード

えっとですねー、MCで、フレイムウィザードの人と一緒になってしまいましたww
100101_141523.png
相手チームの人には悪いですが、思いっきり勝ちましたwww

そして、ロイドも狩りました
100101_143423.png
それで、レベルが上がって、今48レベです

もうすぐ50です。がんばります

コンボスマッシュ

さっき、SSをみてたら、こんなのがありました091229_214044.png
よく読んでください。

英雄が持ってたらなくしちゃうんですかww

ひどいですねwwww

コンボスマッシュ強すぎますw

MCで6kくらいでましたよ、はい

これはちょっとアラン強すぎません?

さて、今日はこれくらいにしときますか

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ブログランキング
クリックしたらドロップ率が・・・
検索フォーム
リンク
今日の音楽
pをもらおう
メイプルをやっていて、pがほしいと思った人は、こちらからげん玉やゲットマネーを登録してみてください。いろいろと会員登録すれば、無料でpがたまります
何たらコード
QR
