

ゾンビ

ゾンビが新しくなりましたね。

少しやってみたら、少しゾンビにはまりました

これからは、少しの間はゾンビをやろうかな―と思います。

更新をあまりしないですいませんでした

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

すいませんね

最近、記事を書かないですいませんでした

やってはいるんですが

毎回オリジナルをやりましたでは

つまらないと思いまして

動画をのせて、記事を書こうと思ったんですが

いい動画の撮り方がわからないので、

いい方法があったら、コメントください

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

アクセス数

アクセス数がふえませんねw

まあはじめたばかりなので仕方ないですけどね

そのうち有名なブログになったらうれしいですけど

何書けばいいか、ちょっと思いつかないので、

なんか書いてもらいたい記事などあれば

コメントください

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

FPSっておもしろいですよね

今さっき少しだけやりました

cs_office0017.jpg
今日はいろいろと疲れたんでもう眠いですねw

クレジットがたまっても、何も買うものがありませんw

まあそのうち使うつもりですけどね

では、疲れたんで今日はもう寝ますね。ZzzZzzZzz

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

10万突破!

題名の通りクレジットが10万突破しました

すごいことなのかわからないけど

なんかすごいと思いますw

新しいマップなど出ましたが、ちょっとわかりにくい場所ですねw

やっぱり今までのステージでしか、あまりやらないと思います

de_dust20003.jpg
こんな感じにやってますが、うまいのかはよくわかりませんね


でも、たまたまでるもが多いんですよね

de_fastline_cz0001.jpg
こうなっても

de_fastline_cz0000.jpg
こうなったりしますからねw

強い人はいっぱいいますよね

では今日はこの辺で

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

昨日更新できなかった


昨日更新しようとしたら

疲れていたので寝てしまいました

部活などあるので

さて、ここからCSOの記事です

昨日のことをかきますね

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日も同じように、オリジナルをやりました。

どんどんクレジットがたまって

今9万クレジットくらいになりました。

cs_office0001.jpg
まあオリジナルが好きななので

オリジナルしかやらないと思いますw

もし見かけたら声をかけてくださいね。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

よろしくお願いします

今日からブログをはじめるnaotoです

とりあえずこれからよろしくお願いします

できるだけ毎日更新しますので

よろしくお願いします

さてここからcsoの記事にはいります

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日csoをやったんですが

オリジナルって結構稼げますよね


今までクレジットがあんまりなかったのでやってみたら

一回で1000クレジットくらいはいるんですよねー
cs_office0004.jpg


まあいっぱいやってクレジットを2万くらいかせげました

もしみかけたら声をかけてください

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

ブログランキング
クリックしたらドロップ率が・・・
検索フォーム
リンク
今日の音楽
pをもらおう
メイプルをやっていて、pがほしいと思った人は、こちらからげん玉やゲットマネーを登録してみてください。いろいろと会員登録すれば、無料でpがたまります
何たらコード
QR
